坊やだからさ〜ののりりゆう〜

坊やだからさ と言われない為に

ホワイトデートレード。ハイロー成績。

週明け。

ドル円はどうしても↑何処まで行くのだろうか。

118.62円までは見ているけど。

こんな相場では、押し目ロング一択。

f:id:Nonoririyou:20220314134134p:plain

コレで⤵️に行ったら仕方ない。

損切りが出来なければ、全て無くなってしまう。

嫌と言うほど経験している。

f:id:Nonoririyou:20220314134329p:plain

オレンジの履歴が勝ち。

今日が始まる前の残高は、24,455円。

今日終わって、上まっていればヨシ。

欲をかくと大体溶ける。

午前終わってこんな感じ。

f:id:Nonoririyou:20220314134544p:plain

残高40,000オーバー、チャンスは掴んで行きたい。


FXで損切りと利確が苦手な方にはおすすめです。↓

https://highlow.com/register?a_aid=61fa1852f1a6d

↑ココから簡単に登録出来ます。

個人確認も、免許証やパスポートで直ぐに出来ます。


ブログをアップする為にも、無様なトレードをしないように心掛ける。


無様←ルールを無視した、感情任せのトレード。

負けても仕方ない、と思えないトレード。


午後が終わって。

f:id:Nonoririyou:20220314171204p:plain

うん、調子に乗ってしまいました。

ガツンと下がってしまいました、何とか原点以上をキープしてますが。


目線違ったら、思い込みで追っかけてはいけないのと、ロット貼り過ぎ。

丁寧に積んでいく事。