坊やだからさ〜ののりりゆう〜

坊やだからさ と言われない為に

ぶっちゃけ自己紹介

自己紹介がまだだった。

名前 ののりりゆう

趣味 投資案件

出身 中部地方

・昭和後半 小さな電気屋の次男坊として生まれる。

・幼稚園時代 チープな宇宙飛行士が描かれたアルミの弁当箱しか覚えていない。

・小学校時代 よく本を読んだが夏休みの宿題はまともに出したことが無い。

・中学校時代 悪友とつるみ強くもないのに、調子に乗る。

盗んだスクーターで走り出し速攻で補導(大変、反省しています)

タバコは初めて吸う。「峰」というブランド。意味不明。

(良い子の皆さんは真似しないように)

・高校時代  親が地元から遠ざけようと、県外の全寮制の学校へ。

恋多き時代だったが一つも実らず。

・就職 親戚の設備屋(2年)~スケート場(4年)~アミューズメント(2〇年)

・婚姻 バツイチ 現在既婚中3児の父親。

・困っていること 家のローンが終わらないうえに、白蟻リフォームまで来やがった。

・目標 金で困らない生活を送る。(子どもたちには金で苦労させたくない)