坊やだからさ〜ののりりゆう〜

坊やだからさ と言われない為に

ホワイトデートレード。ハイロー成績。

週明け。ドル円はどうしても↑何処まで行くのだろうか。118.62円までは見ているけど。こんな相場では、押し目ロング一択。コレで⤵️に行ったら仕方ない。損切りが出来なければ、全て無くなってしまう。嫌と言うほど経験している。オレンジの履歴が勝ち。今日が…

パチンコなんかアホらしい。チャート見ながらハイローだ。

FXもチャートを眺めてもう3年過ぎて、4年目になろうとしている。エントリーする時は、吟味して入るのだが如何せん利確が出来ない。そうこうして居る内に建値決済。損切りは普通にする、下手くそだなぁ。と思っていた所に出会ったのが、「ハイローオーストラ…

ぶっちゃけ自己紹介

自己紹介がまだだった。 名前 ののりりゆう 趣味 投資案件 出身 中部地方 ・昭和後半 小さな電気屋の次男坊として生まれる。 ・幼稚園時代 チープな宇宙飛行士が描かれたアルミの弁当箱しか覚えていない。 ・小学校時代 よく本を読んだが夏休みの宿題はまと…

生活への危機感

危機感を感じる今日この頃。 世の中、コロナって騒いでもう2年。 いつまで「新型」コロナっていうんでしょう? 菅政権から岸田政権に代わり、コロナは収まるどころか拡大を続けるばかり。 ガソリンの値段の上昇はウナギ上り。 運送費の値上がりによる食材の…